今日はサイクリングでリフレッシュ!

f0109108_14125677.jpg
今日はとてもいい天気です!訓練も5日目を終え、初めての休日を迎えています。

あまりにも気持ちがよかったので、仲間と一緒に自転車でサイクリングに行きました。

南アルプスと中央アルプスに囲まれ、すばらしい景色の中のサイクリングでした。

とっても長い坂道がきつかったけど、よい運動になりました。

山頂の雪景色と、水の綺麗さがとても印象的でした。

明日からいよいよジョギングが始まります。もうちょっと体力をつけて、また、いつか

この坂道に挑戦していきたいです!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-04-09 14:14
<< 長野の研修も本格的に始まりました! 東京で研修がんばっています! >>