今日はミニ体育会でした!

f0109108_17331548.jpgf0109108_17321660.jpg

研修が始まって、10日が経ちました。研修所の生活にもかなり慣れてきて、

毎日よく笑い、よく勉強しています。毎朝3,2キロも走っていますよ!

今日は、班対抗で綱引きと、大縄跳び大会がありました。どの班も20名近くいる

とても多い人数です。みんなで222名ですから!

12チームあるなか、なんと私たちのチームは綱引きで優勝しました。

おでこには〔肉〕という文字を書き、歯にはみんなでティッシュを噛み、掛け声をかけて

頑張りました!とっても盛り上がって、すっごく楽しい一日でした!

英語も頑張っていますよ。自然に英語が頭に浮かんでくる錯覚が・・・。

明日は、ちょっとお出かけしようと思います!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-04-15 17:34
<< 今日は、おいしいものツアーでした! 長野の研修も本格的に始まりました! >>