バヌアツの事がよ~く分かりました!

f0109108_18424756.jpg今日は、任国事情の講座があって、実際にバヌアツで小学校教諭の仕事をされていた先輩隊員の方の話を聞くことができました。現地での子供たちはとってもかわいいそうです!自然もとっても豊かで見所がたくさんあるということです。写真を見せてもらいましたが、早く行きたくなりました!バヌアツでの飲み物〔カバ〕も試飲させてもらいましたし、素敵な現地の巻きスカートも見せてくださいました。本当にあっという間の時間でした。今まで知りたかったことを丁寧に教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもいろいろな情報を取り入れて、しっかりと現地出国に向けて準備していきたいと思います。f0109108_18403457.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-04-21 18:44
<< 訓練所には土曜日はありません! 英語の勉強の日増しに! >>