今日はビートルズ!

今日の英語の授業は、<ヘイジュード!>の歌詞を英語で聞く内容でした。教室中、素敵な音楽が流れてみんなが歌い出しとても楽しい授業でした。その他にも任国での問題点、不安点についての対策法を英語でレクチャーしたりと、毎日毎日変化に富んだ英語学習を楽しんでいます。午後は、バヌアツに行く仲間と一緒に現地のDVDを見て、授業の様子、生活事情の様子を共に学びました。本当に子供たちがかわいいし、海もとっても綺麗だったし、楽しそうに歌っている様子も見られて、ますますバヌアツに行くのが楽しみになりました。もちろん日本を離れるのはちょっと寂しいですが、2年後にはさらに成長して日本に帰ってくると思うと、感謝の気持ちで一杯になります。今週もあと明日で終わりなので頑張ります!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-04-28 17:36
<< 久しぶりにゆっくりした休日でした。 今日は意見交換会がありました。 >>