人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにゆっくりした休日でした。

今日の駒ヶ根は曇りの天気です。高遠までの強行サイクリングから1週間が経ちました。今日は昼食においしいソースカツ丼を食べに行きちょっと買い物をする程度のゆっくりした時間をすごすことができました。今日でソースカツ丼は2件目になります。噂通りの素晴らしいボリュームでした。美味しいヒレカツが4つもあり、ご飯もすごい量です。ソースが最高に美味しかったです。私は全部は食べることができませんでした。世間はゴールデンウィークですが、訓練所には日曜日しかありません。5月5日には英語の中間テストがあります。毎日英語の課題にも負われています。今日は体をゆっくり休めることができました。また、明日から頑張りたいと思います。
by nikonikonikokyoko | 2006-04-30 20:14
<< 毎回の講座が充実しています! 今日はビートルズ! >>