今日もとってもいい天気です!

あまりにも気持ちのいい天気だったので、5時以降、ジョギングしに行こうとしましたが、明日が中間試験なので、ちょっとやめておきました。翌朝のジョギングに精を出したいと思います。今日の午後は事例研究を行いました。具体的に、任国の方々からどんな質問が来るのか実際にシュミレーションしてみんなで考えていきました。日本人としてどのような接し方をすればいいのかを勉強しました。日本の概要、食べ物など英語できちんと話せるようにしていきたいものです。さあ、明日は試験です。朝から午後3時まであります。スピーキングもあります。頑張ります!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-04 17:32
<< 今日は折り返し地点! 連休が始まりました! >>