私たちのゴールデンウィーク!

楽しみにしていた駒ヶ根温泉の旅はとても思い出に残る旅になりました。1日目は15時に課業が終わってすぐに旅館のバスに迎えに来てもらい、一路旅館に向かいました。そして、みんなで目の前にある光前寺を散策しました。とても趣のあるお寺で心が落ち着きました。桜で有名な場所ですが、桜はほとんど散っていました。しかし、まだ満開の桜もあり嬉しかったです。また、6日は珍しく南アルプスがはっきりと見え、桜と山々が綺麗に見えました。
旅館に戻ると1時間ほど宿題をしました。宿題がたっぷりありましたが黙々と頑張りました。そして温泉に入りましたが、その温泉の質のよいことといったら本当に驚きました。お肌がつるつるになりましたよ!夕食もものすごく豪華でびっくりしました。こんなにご馳走が出た旅館も初めてに近いです。誕生日を迎えた仲間がいたのでもみんなでケーキを食べました。笑いに笑ったとっても楽しい思い出を作ることができました。さて、明日からまた気合を入れて頑張ります!f0109108_16133282.jpgf0109108_1617875.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-07 16:18
<< 今日はA型肝炎の注射です! 今日は折り返し地点! >>