今日はA型肝炎の注射です!

注射も本当に慣れてきました。昨日は感染症の講座を受けましたが、バヌアツはマラリアの流行地域になっています。さっそく殺虫剤入りの蚊帳を購入しました。両親からもらった大切な体です。健康第一に考え、しっかりと対策をしていきたいと思います。今日は、出発日の公示がありました。私は6月26日19時に成田を出発します。いよいよだなという気持ちになりました。寂しい気持ちも正直ありますが、バヌアツで待っているたくさんの人々、応援してくれてい大勢の方たちのために、しっかりと自分を成長させ頑張っていきたいと思います。駒ヶ根は今まで一番あたたかい朝でした。今日のジョギングはすごく汗をかきました。庭のつつじも綺麗に咲いており、季節の移り変わりを感じています。さて、残り約1ヶ月となりましたが、素晴らしい仲間たちとともに励ましあいながら頑張っていこうと思います。写真は先日行った旅館の露天風呂の様子です。とても温泉の質がよく気持ちがよかったです!f0109108_1844537.jpgf0109108_1848217.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-09 18:49
<< 海外での交通事故にご注意! 私たちのゴールデンウィーク! >>