今日はとっても楽しい!!

劇がありました。英語の劇を二人組みになって作りました。昨日の夜から二人で話し合ってあらすじを決めて、しっかり練習をしました。本当に本当に練習のときから楽しくて、すごく翌日の授業が待ち遠しくてしょうがありませんでした。私たちのクラスは8人いるのですが、それぞれにユーモアがあり最高のクラスです。今日は4つのショート劇が行われましたが、ばっちりビデオにとられました。私なんか、アフロのかつらをかぶってしまいました。。。。なんだか、お笑いの教室なのか英語教室なのか分からない感じですが、しっかりと英語の構文も使い、学習することができました。今週末は野外活動も行われます。一日一日を大切にしてしっかりと楽しんできたいと思います。
f0109108_1951823.jpg

[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-11 19:05
<< 異文化交流ゲーム! 海外での交通事故にご注意! >>