今日も素晴らしい景色でした。

f0109108_191196.jpg今日は思いがけず、雨が降らなかったので、またまたサイクリングに出かけました。毎日車ばかり乗っていた私にとって、今は自転車が必需品です。こんなに自転車に乗ったのは高校生ぶりだと思います。やはり今日も長い坂道を登りました。きつかったですが、その後には思いがけず素晴らしい光景が待っていました。駒ヶ池を初めて見ることができました。池と山が綺麗に調和していて見事でした。また、その後は、駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べました。これまたすごい量でした。あと残り1ヶ月となりましたが、しっかりと駒ヶ根を満喫したいと思います。f0109108_1857447.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-14 19:05
<< 今日から英語オンリ~! 昨日は野外活動! >>