今日はありがたい贈り物が!

f0109108_22132038.jpg母から手作りのクッキーが贈られてきました。先日リクエストはないかとありましたが、ちょっと懐かしくなって子供みたいにおねだりしてみました。市販のものはいくらでも手に入りますが、母の手作りとなると、何よりの活力になります。みんなでありがたく頂きたいと思います。母の日のプレゼントも無事に届いていたようで、喜んでくれていました。来月、その服を着て私を送り出して欲しいと思います。この頃は車の運転が妙にしたくなります。バイクにも乗りたいなあ。こちらではツーリングを行っているライダーをよく見かけます。本当に景勝地がいっぱいあるので、帰国したら是非来たいなあと思います。さあ、今日はちょっとセンチメンタルな気分になって書きましたが、バリバリ元気ですのでご心配なく!f0109108_17305918.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-17 17:31
<< 最高な一日!所外活動! 今日はまたまた注射! >>