すごい!針金細工!

24日の夜に鋼細工のプロの方からかわいい小物の作り方を習いました。いろいろな色の針金で素敵な作品をたくさん見せていただきました。私もかわいい蛙を作ることができるようになりたくて頑張ってのですが、思った以上に難しい技でした。ほかにも、ギターをもった少年や、かわいいお花などうっとりする作品がたくさんです。バヌアツで練習を重ねて腕を上げてたくさんの人にプレゼントしたいです。福岡で入院中の祖母に作品を送って、励ましたいと思います。
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-25 18:38
<< 今日も最高!長野のお父さん、お... 本日は保健のテスト! >>