人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の英語での授業

今日が私にとって最後の英語での授業でした。英語で音楽の授業をするというのは、今の私にはとても大きなプレッシャーでしたが、どうにか楽しく終えることができました。ほっとした一面もありますが、今からが本番だという気持ちもあります。専門は音楽ではなく実は理科なのですが、この際音楽もしっかり勉強したいと思います。先ほど、表敬訪問の日程を決めるために、二つの役場に連絡させていただきました。福岡に滞在できるのは2週間ほどですが、福岡県、遠賀町、新宮町に表敬訪問させていただきます。貴重な経験をまたまたさせていただけることに感謝です。ちょうど今日で出発1ヶ月前になりました。Going my way!で頑張ります。写真は私の愛する犬たちです。
by nikonikonikokyoko | 2006-05-26 16:47
<< 今まで一番感動したコンサート! 今日も最高!長野のお父さん、お... >>