できました!バヌ香ロード!

今日はみんなで1時間半ほど奉仕活動をしました。日頃お世話になっているのでちょっとしたお礼です。ごみ拾いをしたり、草刈をしたりとたくさん体を動かしました。私はかまを片手に池のほとりの草を刈りまくり、名づけて「バヌ香ロード」を作りました。なかなか達成感のあるお仕事でした。本日、福岡を出発する日が分かりました。26日の昼に福岡空港を出発して、成田に2時ごろ到着します。そして、夜の7時にいよいよ1年9ヶ月の旅に出かけます。母の誕生日が6月27日なので、当日いてあげられないのが残念なんですが、その分たくさん祝ってあげようと思います。
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-05-31 18:17
<< 養命酒!座禅! 天皇陛下御接見! >>