今日はテクニカルテスト最後の日でした。

英語のクラスは、午前中はホームクラス、午後はテクニカルクラスというように分かれており、主に午後は職業別に分かれて英語で教える技術を学んできました。今日は最後の日でした。とっても寂しい気持ちになってきます。私たちテクニカルクラスは音楽隊員が集まってきていることから、最後に「マイウェイ」の曲を英語で歌ってプレゼントしました。サックスの演奏もあり、とてもジーンと来て思わず練習のときから涙が出てしまいました。みんなで作った色紙もとっても喜んでくれて嬉しかったです。よい先生、仲間に恵まれました。この頃は毎日のように涙が出ているなあ。昨日の座禅のときも出たし、何気なく朝ごはんを食べているときも「駒ヶ根の最後の夜はどこか行こうね。」と話をするだけでないている私たちです。しかし、別れを悲しんでばかりもいられません。夜は時々仲間とソーラン節を踊って楽しんでいます。本格的な踊りなのでとってもかっこいいんですよ!f0109108_171253.jpgf0109108_17125134.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-06-02 17:13
<< 駒ヶ根のお父さん、お母さん! 養命酒!座禅! >>