人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で過ごす日曜日はあと3回!

昨日、友達とそんな会話をしました。あと少しで福岡に帰れる!と思っていても、出発日は確実に近づいてきています。もう、4回目の日曜日はバヌアツです。なんだか不思議な感覚です。福岡に帰ったら、ちょっとは車の運転をしなくてはいけないと思います。ただし、、、。実は運転がちょっと怖くなっています。あんなに運転が好きだったのに、こんなに乗っていないとちょっと怖いですね。だれかに運転してもらおうかな??また、帰ったらいろいろと買い物もあります。以前は出国準備期間は1ヶ月ほどあったということですが、せっかくの語学力が衰えてしまうということで、10日くらいになってしまったということを聞きました。さあ、そろそろ引越しの準備もしますよ。いろいろお世話になった駒ヶ根の部屋ともお別れです。今日は注文していたダンボールも届きました。今から荷物の整理を始めます!日本で過ごす日曜日はあと3回!_f0109108_17394931.jpg日本で過ごす日曜日はあと3回!_f0109108_20154186.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-06-05 17:39
<< 今日はすごい雷です! 今日も素敵なおもてなしに感激し... >>