マジックと、Tシャツと航空券!

7日夜は、手品の講習会がありました。割り箸、輪ゴム、新聞紙、紐等を使ったシンプルな手品を教えてくださいました。とってもとっても不思議で、わくわくした時間でした。そんな中、なんと突然、アシスタントに抜擢されて、きゅうりを手に持って、それをトランプのカードを投げて切るというすごわざを体験することができました。とっても貴重な思い出となりました。任国でもさらにマジックを練習し、それを通してたくさんの仲間を作りたいと思います。
あと、ついに念願のTシャツが完成しました。仲良し4人組で作りました。デザインはオリジナルです。「JICA」という文字にそれぞれの思い出のエピソードを付け加えて、とってもかわいいマークが出来上がりました。本当に素敵な仲間に恵まれて感謝しています。今日は、公用旅券と航空券が手渡されました。いよいよ出国です!!
f0109108_17182525.jpgf0109108_1719831.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-06-09 17:30
<< 今日が最終日です。 本日は語学修了テスト! >>