香子、バヌアツに着きました!

みなさん!ご無沙汰です。6月27日朝、無事にバヌアツに到着しました。成田から9時間でフィジー、そこから2時間でバヌアツに着きました。お伝えしたいことはたっくさんあるのですが、特に嬉しかったことを書き記します。まずは、バヌアツの方々の笑顔です!初めて会う私たちに対してどんどん挨拶をしてくださり、本当に温かいなあと思いました。目が合うと笑顔です!笑顔は世界共通だなあと感じました。小さい子供もとってもかわいいですよ!次はやはり自然の美しさです。海が目の前にあり、真っ青でとても美しいです。珍しい魚もたくさん泳いでいました。昨日は早速、みんなで船に乗って海辺のレストランに行きました。こんな感じでバヌアツでの生活を素敵にスタートしております。明日からは現地語の講習が始まりますので、また、頑張っていきたいと思います!f0109108_18532243.jpgf0109108_18543013.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-06-28 17:35
<< ビスラマ語、頑張ります! 駒ヶ根最後のブログです。 >>