最高の日曜日です!

今日は何ヶ月かぶりにとってもゆっくりした日曜日を過ごすことができました。行った先はすぐ近くのリゾート地、ハイダウェイアイランドです。バスで20分くらいで着きました。行くとほとんど観光客ばかりで、冬だというのにたくさん泳いでいました。友達も泳いでいましたが、すぐ近くに熱帯魚がたくさん寄ってきて、とっても楽しかったそうです。そこにはあの有名な水中郵便局もあるということで、是非いつかそこから投函したいと思っています。ちょっとリゾート気分を味わえたすてきな週末でした。ライセンスも早いところとって、水中ダイビングにもチャレンジしたいです。今から調整員さんのところでカレーをおよばれに行きます。こんな調子でバヌアツ1週間楽しんでおります!f0109108_1454143.jpgf0109108_1461919.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-07-02 14:06
<< ビスラマ語、頑張っています! 昼はとってものどかです。 >>