最高のホームステイ!!

f0109108_18451322.jpgf0109108_18455763.jpgみなさん、帰ってきました!もう言葉では言い尽くせないほど素晴らしい体験をさせていただきました。バヌアツの人がまたまた大好きになりました。余談ですが、バヌアツが世界幸福度指数で世界ナンバー1になったのをご存知ですが?そのことを実感できる毎日でした。自然の美しさは言うまでもありません。テレビで放映されたブルーホールにも連れて行ってもらいました。あまりの水の美しさにしばらく動けませんでした。近くの小学校にも毎日のように通いましたが、子供たちも最高!みんな興味深げに寄ってきて私の片言のビスラマ語を一生懸命に聞いてくれました。笑顔が最高で写真をたくさんとってしまいました!!ホームステイの家族もナンバー1です!6人家族のところにお世話になりましたが、心から優しく親切で子供たちもよく働き、いい暮らしだなあと思いました。バヌアツの家族と思いなさいと言ってくださり、最後は涙、涙の別れでした。クリスマスにまた遊びに行きます!すてきな絆ができて最高なステイでした!日本にも来るということなので、日本でも素敵なところをいっぱい紹介したいと思います!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-07-15 18:46
<< ホームステイの思い出! ハネムーンビーチ!でバーベQ >>