人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイの思い出!

今日からまたビスラマ語講座が始まりました。あと3日間頑張ります!そしていよいよ21日金曜日から勤務開始です!引越し準備、頑張っています。今日はホームステイの他の写真を紹介します。私のお気に入りの布でアイランドドレスを作ってもらいました。とっても嬉しかった上に、ステイ先の娘さんが私の髪をばっちり結んでくれました。なんと90分かかりました!この髪でアイランドドレスを着て街中を歩くとさすがに目立ちました。。。また、ステイ先にはなんとカラオケセットがありました。バヌアツで自分が「津軽海峡冬景色」や「瀬戸の花嫁」を歌おうとは夢にも思っていませんでしたが、みなさん日本の歌を喜んでくださいましたよ!歌やリズムで心が通じ合うことにまた素晴らしさを感じました。音楽の楽しさをもっと広げていきたいと思います。

ホームステイの思い出!_f0109108_18214646.jpgホームステイの思い出!_f0109108_18223656.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-07-17 18:22
<< おまけでこの写真も載せます! 最高のホームステイ!! >>