おまけでこの写真も載せます!

f0109108_18242231.jpgf0109108_18245487.jpgステイ先の娘さんからせっかく綺麗に結んでもらったんですが、2日後にほどいてしまいました。そのときに素晴らしい髪になったので、思わずみんなで遊んでしまいました。こんな感じで楽しく生活しております。また、時々シニア隊員の方が食事に招待してくださいます。男性の方なのに料理がとっても上手で日本料理を久しぶりに味わうことができました。お味噌汁が懐かしくとても美味しかったです。揚げ出し豆腐がこちらで食べられるなんて!こちらではお豆腐が高いんですよ!300円の豆腐の元を買って水と凝固剤を用いて自分で作るのが一番安いです。昨日は他の隊員の方からすき焼きを招待されました。本当に温かい方たちに恵まれて感謝しています。
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-07-17 18:25
<< みなさん、お久しぶりです! ホームステイの思い出! >>