みなさん、お久しぶりです!

f0109108_1541331.jpgf0109108_15415047.jpgブログの更新が遅れまして申し訳ございません!なぜか急にインターネットの状態が悪くなり、今日ようやく修理してもらったのです!元気に頑張っておりましたので、ご心配なく!さて、私のほうは無事に引越しを終え、新居で楽しい生活を送っています。狭い部屋ですが、全て整っていて恵まれている環境だと思います。大きな冷蔵庫もガスセットも大学の校長先生が用意してくださり、あまりの待遇のよさに驚いております。しっかりとその分仕事をして頑張りたいと思います。昨日はチルドレンズ・デーで各地でお祭りが催されていました。私は2箇所に顔を出しました。たくさんの子供たちが楽しそうに集っていました。写真ははさみゲームです。ぶら下がっている商品をゲットしようとみんな頑張っていました。屋台もたくさん出ていて、またその方たちとのふれあいも楽しくできました!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-07-25 15:42
<< スポーツ大好き! おまけでこの写真も載せます! >>