スポーツ大好き!

f0109108_15431680.jpgf0109108_15434913.jpgここ、バヌアツでもスポーツに励んでいます。先日はなんとゴルフに行きました。海の見えるとっても綺麗なゴルフ場で気持ちがよかったです。スコアは。。。。料金はとっても安いんですよ!なんとプレー代が1000円!ゴルフセットを借りるのは1000円!2000円で本コースが楽しめちゃうんです!所長も一緒に楽しくゴルフをしました。その翌日はテニスをしました。突然のお誘いだったので、私は着替える暇もなく、やむなくアイランドドレスでテニスをしました。けっこう動きやすくてなかなかの運動ができました。今日は、教え子たちと初対面でした。1時間くらいお話をしましたが、とっても話しやすくて、優しくてフレンドリーで楽しかったです。今週は学校が休みなので来週からいよいよ本格的に授業が始まります。さあ、頑張ります!
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-07-25 15:43
<< アイランドリレー!完走しました! みなさん、お久しぶりです! >>