人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ授業が開始します!!


明日はいよいよ初授業となります。英語系のクラスが2コマあります。大学なので、1コマ2時間もあります。。。みんな私より年上に見えるので困ったものです。でも、とても優しい生徒さんたちなので、一緒に音楽を楽しみたいと思います。午前中は近くの小学校に行ってきました。女性の校長先生ですが、とても音楽に理解のある方で、なんと12月の初めにミュージックショーを開催しようではないかという話にまでなりました。何一つ楽器がない学校ですよ!これから少しずつ小学校にも授業に入っていきますが、こちらも楽しみです。
さて、昨日はNGOの団体にちょっと顔を出してきました。年会費100バツ(100円)で様々なことを習うことができるというのです!ギター、ドラム、キーボード、ダンス等のレッスンから、パソコン、語学講座、そして私の大好きなアイランドドレスの縫い方まで。。。なんという素晴らしさでしょう。私も時間があるときに顔を出して、アイランドドレスはもとより、ギター、ドラム、英語、フランス語をこの際なので、しっかり学びたいなあと思いました。今まで暇があるときはもののけ姫なぞ見ておりましたが、ちょっとそんな余裕はなくなりそうです!!
いよいよ授業が開始します!!_f0109108_18385778.jpgいよいよ授業が開始します!!_f0109108_18392877.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-08-02 18:39
<< 初授業! アイランドリレー!完走しました! >>