人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違う世界へ。。。


先日は、欧米人主催のパーティーに招かれ、なんとピアノ演奏をするという機会に恵まれました。ほとんどオーストラリアの方です。お食事をしたり、ワインを飲んだり、後ろのほうでは、ルーレットやカードゲームが行われたりと。。。なんだかバヌアツではない世界に足を踏み入れてしまった感じです。みなさん、1万円とか5千円とかどんどん賭けてきます。お金持ちの方々の集まりなんだなあとすぐに分かりました。バヌアツが気に入って、たくさんの方が移住してきます。中には開業されている方もおられます。かたや電気のない生活をしていると思えば、こんな世界もある。。。ちょっと複雑な気持ちになりましたが、私はクラシック音楽を少しばかり披露させていただきました。自分にとってとても貴重な経験となりました。
ちょっと違う世界へ。。。_f0109108_719127.jpg
ちょっと違う世界へ。。。_f0109108_7194261.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-10-02 07:19
<< ロ~ング!出張! みんなで手作り楽器! >>