人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!やった!ゴルフ最高記録!


今日は、来週日本に帰国される方と、先週バヌアツに来られた方を囲んで、再度、ゴルフ所長杯が行われました。私は3度目の出場となります!前、前回はどちらも最下位で、今回も最下位確実と思いきや、、、。ブービーを通り越して、なんと下から3番目でした!スコアも95から82と私にとってはだいぶよくなってきています。何がよかったのか。。。今回はフォームをかなり考えて打ちました。ひざ、肩、視線、ひじ等、一つ一つしっかりと考えて打ちました。まだまだ体が覚えるまで練習が必要だと思いますが、これからも諦めず頑張りたいと思います。
で、この写真!な、なんと、ニアピン賞をとってしまいました。1打目でグリーンの上にのったのです!私にとっては奇跡的な出来事でした。その後2打目でホールインしたら、最高だったのですが、結局4打でした。少しずつあたり始めたので、嬉しいです!
でも、その後、私がニアピンしたからでしょうか?雨がかなり降り始めました。。。
やった!やった!ゴルフ最高記録!_f0109108_17552679.jpg

by nikonikonikokyoko | 2006-10-14 17:55
<< やった!名古屋名物!! 郊外の高校へ、出張授業! >>