人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!名古屋名物!!


写真にあるのは、かわいいかわいい天むすです。今週、日本に帰国される方のお別れ会の際に、隊員さんが作ってくれたものです。奥にあるのは、味噌カツです。しばし日本の味を楽しむことができました。
昨日は、その方と過ごす最後の日曜日ということで、またまた思い出に残る一日となりました。まずは、午前中!バドミントンをして汗を思いっきりかきました。そして、午後は、なんと7人でダイビング!!事前にその方に内緒で、布で旗のようなものを作り、そこに油性ペンでそれぞれの隊員がメッセージを書きました。これをなんと水中で渡しちゃったのです!指揮を取る人、旗を運ぶ人、写真を撮る人と、それぞれ協力し合い、素敵な企画が成功しました。機会があればその写真も載せたいと思います。
そして、夜が、このお食事会というわけです。その直前に飲んだカバがかなり強かったのか、ドロン率が高かったのですが、心地のよいひと時を過ごすことができました。
やった!名古屋名物!!_f0109108_154536.jpg

by nikonikonikokyoko | 2006-10-16 15:45
<< かわいい、かわいいキンダー! やった!やった!ゴルフ最高記録! >>