人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、5時起きで空港へ!!

今朝も、また、悲しい悲しいお別れがありました。とってもとってもお世話になったシニアボランティアの方が日本に帰国されました。朝7時発の飛行機だったので、早起きしちゃいました。もう、涙が止まりませんでした。また、どこかでお会いできるのを楽しみに頑張りたいと思います。さて、その方からサント旅行に行った折の写真を昨日頂いたので、記念に紹介させていただこうと思います。サント旅行の1つの柱、ミレニアムケーブです!9月に行きましたが、日本では絶対体験できないような、とってもスリルのある探検でした。写真を見てお分かりかと思いますが、みんなケーブに入る前に、安全のおまじないのため、顔にペイントされます。そして、道とはいえない道をひたすら歩き、真っ暗な洞窟へ突入です。もう、怖い気持ちとわくわく感が入り混じって興奮しちゃいました!途中は川みたいになっていて、浮き輪で流れに乗っていったところもあります。滝もあり、修行みたいに頭からあたってしまいました。5メートルほどの断崖もあり、そこから下の川に向かって、ジャンプ!!ふ~!もう、30になろうかという私も青春の旅となりました。
今朝帰国された方のおかげで、本当に楽しいバヌアツ生活を満喫することができました。協力隊は出会いあり、別れありの連続ですが、一つ一つの出会いを大切にしていきたいなあと思います。朝、5時起きで空港へ!!_f0109108_92238.jpg
朝、5時起きで空港へ!!_f0109108_932464.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-10-20 09:04
<< この違い。。。。 かわいい、かわいいキンダー! >>