人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中で旗の贈呈!

今回の台風は無事にそれて、私の住むエファテ島には影響はほとんどありませんでした。めったにサイクロンは上陸しないようですが、現地の方々は本当に恐れているんだなあと改めて感じました。
さて、今日は10日前に帰国記念ダイビングをしたときの写真が手に入りましたので紹介させていただきます。私は左側で旗を持っています。
水中で旗の贈呈!_f0109108_74563.jpg
事前にみんなで旗にメッセージを書いておきました。旗は私がミシンで作りました。ピンクの生地に緑のひらひらというなんともいえないいい色合いですが、海の中ではとっても輝く旗となってくれました!
帰国される方の当日の都合が付かずにこの企画も諦めていたのですが、急遽、その方の都合が付き、また、一緒にダイビングしてくれる仲間も6人もいて、運よくこの企画が成功しました。
これからも素敵な思い出を一緒に作っていきたいなあと思います。
by nikonikonikokyoko | 2006-10-26 07:05
<< 再び、モンマートの丘へ! サイクロンで子どもたちが激減!! >>