人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バヌアツファッション!

バヌアツに来て、はや4ヶ月となりました。今まで、楽器がないということで一時期、多少、悩んだことがありましたが、今ではそれも克服して、おかげさまで楽しく生活することが出来ています。一度もホームシックにかからなかったことはありがたいことです。やはり幸せな国、バヌアツだからでしょうか!
今日は午前中、ちょっと時間があったので、同期の隊員と町へ行きました。綺麗な黄色のコスモスが咲いていたので、写真をとってもらいました。かれこれ10着くらい作りましたが、今までの中で一番のお気に入りです。右の写真はバヌアツに来て初の試着となったドレスです。とっても気に入ったので、思わず買いたかったのですが、、、。値段が。。。いくらだと思いますか??18000円です!ちょっと出せないです。しょうがないから、いろんな角度から写真を撮ってもらい、いつか手作りの挑戦してみようと思いました。なんかちょっと日本にいる時とファッション感覚が代わってきているようです。
今まで調整員やシニア隊員の方々に本当にお世話になっていますので、手作りドレスを作ってお礼が出来ればいいなと思っています。
昨日も仲間の誕生日だったので、ドレスをプレゼントしました。自分が作ったものを着てくれるのって本当に嬉しいですね!
バヌアツファッション!_f0109108_15491085.jpg
バヌアツファッション!_f0109108_162358.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-10-31 15:03
<< ギター一つで広がる輪! 土曜日の午前中! >>