魚パーティー!

先週土曜日は、午前中、ダイビングに行きました。ちょっと疲れていたのか、途中でめまいを感じ、不安感に教われましたが、一緒に潜ってくれた人のサポートで無事に楽しくダイビングを終えることができました。海のスポーツ!体調は万全でなければいけませんね!大きな亀を見ることができ、ラッキーなダイビングでした。その夜は、隊員仲間で魚パーティー!隊員仲間が村から安く魚を買ってきてくれました。あじのような魚と、もう一匹はとてつも大きい魚です。 名前は分かりません!私がさばく係りでしたが、大物1匹をさばくのに、かかった時間は、45分!出刃包丁もない、うろこ落としもない。。。自分なりによく頑張ったと思います。たくさんの仲間と一緒に美味しい鍋と揚げ物を頂きました。日本の味でした!こちらは魚を食べるとき、シガテラ中毒にかかるときがあります。ですから、みんな魚より肉をよく食べます。こんかい中毒に遭わなくて本当によかったと思います。このようにみんな隊員が仲良しなのでとっても嬉しいです!f0109108_1443237.jpgf0109108_14434723.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-11-06 14:44
<< 日本人カップルがバヌアツで!! ビーチでピクニック! >>