飛行機の助手席!!


今日は天気もぐつついていて、授業もなかったので、家でひたすら型紙がないまま布を切っていました。今、手作りドレスをプレゼントすることにはまっています。先日は4人の方に、色違いのワンピースをプレゼントしました。今度は子供用にも挑戦です!
ですから、今日の話題は先日エロマンゴ島に行ったときの飛行機です。9人でチャーターしたのですが、往復で20万円くらいです。私は幸運にも助手席に座らせていただきました。感動!以前、パイロットになりたくて受験したこともあるくらいなので、本当に嬉しかったです。試験はもちろん落ちまして、今は教師をしていますけど!!
左側の写真は飛行機のナビです。右側の写真は、着陸したときの写真です。ナビの奥に見える建物。。。なんとこれが空港なんです。グラスの上に着陸します。とっても小さくて、ハエがばかのようにいました。
バヌアツにはこんな空港ばかりです。現地の人が空港の中に遊びに来ていたりして、、、。
さて、明後日からはエピ島というところに行ってきます。目的はジュゴンを見ることです。
どうかジュゴンに逢えますように!!

f0109108_13252221.jpgf0109108_1326078.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-11-23 13:26
<< JICA事務所の制服?? テストも終わり。。。 >>