人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマスイブですね!

今日はクリスマスイブですね!_f0109108_4144197.jpg
先日、23日はJICA関係者のご自宅で、クリスマス会が催されました。総勢20名近くの方が集まり、またまた楽しいひと時を過ごすことができました。お寿司にケーキにビザにロースとビーフ。たくさんのご馳走を頂きました。プレゼント交換もあり、久しぶりにわくわくどきどきしました。また、その方のおうちに電子ピアノがありましたので、クリスマスソングやカラオケソングを弾いてはみんなで歌ったり踊ったりと、とっても賑やかでした。一応、クリスマスソングを弾いて、みんなで歌ったものの、やはり真夏のクリスマスはぴんとしません。日本にいたら、町中クリスマスの雰囲気なんでしょうが、いまいちです。夏休みの感じです。
その後、ビリヤードをし、友人宅で歓談し、トランプゲームにはまり、明け方までしてしまいました。当然、徹夜です。30歳にもなってちょっと遊びすぎました。午後からはゴルフの予定です。ちょっと寝て体力を戻さなくては!
こんな感じで夏休みホリデーを楽しんでいます。しかし、レポートを書くという重要な宿題もあります。また、英語の勉強もしなければなりません。遊びも仕事もバランスよくがんばりたいと思います。それでは!
by nikonikonikokyoko | 2006-12-24 04:14
<< バヌアツでカルメン!! 清掃活動しました! >>