かわいいでしょ??


我が家の愛犬、「あっこちゃん」です。命名したのは私。あごがちょっと出ていたからです。「あごちゃん」ではストレートすぎるのでかわいくしちゃいました。
先週末、妹が実家に帰り、あっこにプレゼントの服を買ってきてくれたようで、さっそくその画像を送ってくれました。大の犬好きの私としては嬉しくて嬉しくて、つい公開してしまいました。犬にとっては迷惑な話かもしれませんが、服を着せると一層可愛くなるんですよねえ。ああ、早く帰国して会いたいなあ。。。動物管理センターからもらってきて1年と少しです。この子、雑種ではありますが、その命はすでに殺された100匹分に相当すると言われ、手渡されました。どうか日本で大事に育てて欲しいと思います。

近所にもかわいい子犬がいます。毎日その子に触って出勤しています。飼い主から日本の犬の名前をつけてくれと頼まれましたが、、、。まだ検討中です。女の子なので「あっこちゃん」にしようかなあ。。。


f0109108_11131722.jpgf0109108_1115462.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2007-02-20 11:16
<< 納豆、バンザイ! わたしの大事な人 >>