2006年 08月 11日 ( 1 )

今日は久しぶりの快晴!


最高のお天気でした。シーツも洗い、ござや布団も干して、とても気持ちがいいです。しかし、今日はいまだかつてないバヌアツタイムを体験してしまいました。一つ目。午前中にグラビノーバのコンセントを一緒に買いにいくということでずっとずっと待っていたのですが、2時まで待って結局はキャンセルでした。二つ目。今日の午後は私が音楽の授業を行うはずだったのですが、いきなり担当の先生が午前中に私のところにきて、今日はダンスの授業に切り替えられました。そんなのんきなところもバヌアツのよいところなのかもしれません。しょうがないので、街に出てみるとおそろいのアイランドドレスを来た方がおられたので、思わず写真を撮ってしまいました。なんとなく幸せを感じませんか?また、今日はモスキートネットを取り付けに大工さんが来てくれました。娘さんもずっとそばにいてのどかでした。ちょっと時間には困ったけど、幸せをたくさん見つけることができた一日でした。明日は、ダイビングのライセンス講座に行きます。バヌアツでの初泳ぎとなります!
f0109108_15305095.jpgf0109108_15322261.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-08-11 15:32