2006年 08月 30日 ( 1 )

とってもお世話になった調整員さんが!

ついにお別れの日がやってきてしまいました。私がバヌアツに来て2ヶ月になりますが本当に親しくしてくださった調整員さんが今日、出国されました。調整員さんとしてきめ細かいお世話をしてくださる他に、島1週の旅にも連れて行ってくださったし、自宅にも招待されてとっても美味しいご馳走を頂いたり、最後にはもう、いらないからといって生活物品やたくさんの日本食を頂いたりと本当によくしてくださいました。本当にすてきな調整員さんでした。写真は出発直前の飛行機です余談ですが、奥のほうには牛がたくさんいますし、右側の小さい白い建物は管制塔になっています。ちょっと涙が出てしまいましたが、他の調整員の奥さんが、その後すてきな景色の喫茶店に連れて行ってくださり、美味しいカフェラテをご馳走してくださいました。とっても悲しいお別れですが、またの再会を楽しみにバヌアツで頑張りたいと思います。
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-08-30 20:51