2006年 11月 07日 ( 1 )

日本人カップルがバヌアツで!!

なんと、結婚式を挙げられました。知り合いの方が、以前、バヌアツにお住まいだったようで、計画を進められていたようです。世界一幸せな国で、世界一ハッピーな結婚式を!当初はバヌアツでもナンバーワンのホテルで挙げられる予定でいらっしゃったみたいですが、急遽、村で挙げることになりました。現地の方々から祝福されるまたまたいい結婚式に招待していただきました。日本人ということだけで、結婚式に参加できました。ありがたいことです。
カヌーに乗って、綺麗な花嫁さんが登場しました。カスタムの衣装を身にまとったたくさんの現地の方々のカスタムダンスを見ることができました。そして、海の見える小屋?で指輪の交換等が行われました。どれもこれも珍しかったのですが、その中でも、ラップラップのケーキ入刀は印象的でした。その後、頂きましたラップラップはほのかに甘く、美味しかったです。首都のポートビラから車で1時間離れたところに行かせて頂きましたが、本当に素敵な結婚式を拝見することができ、幸せに思いました。
2次会は首都に戻りまして、日本料理店の「乾杯」レストランへ!綺麗な港を眺めながら素敵な夕食を頂きました。すぐそこに小さなプールがあります。もう、写真でお分かりかと思いますが、服のまま、投げられてしまいました。もちろん、新郎さんも投げられていましたよ!
いつまでもお幸せに!!f0109108_941771.jpgf0109108_96446.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-11-07 09:06