2006年 11月 13日 ( 1 )

みんなでゆかた、ハッピー!


先週の土曜日は首都ビラに住んでいる女性隊員でちょっとかわいいイベントを行いました。名づけて、「ゆかたでランチ!」。6人で浴衣を来て、ちょっと街を歩き、おしゃれなレストランでお食事をしました。昼間ということもあり、ちょっと目立ってしまった私たちは、観光客から写真を撮られることもしばしば、、、。声もよくかけられ、ちょっと日本をアピールしちゃいました!こちらは日中は30度を越して、少し暑いので、まさに日本の夏を思い出しました。
ドミトリーに帰ってからは、12月初旬に披露するソーラン節の練習!10人くらいで威勢よくソーラン節を踊りました。みんな頑張って覚えてくれて嬉しかったです。
夜は、夜でまた豚の丸焼きを頂くというありがたい機会に恵まれました。バースデーパーティーに招待されまして、美味しいお寿司も頂きました。
なんだかとても充実した一日でした。
f0109108_14175271.jpgf0109108_1425222.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2006-11-13 14:27