2007年 01月 12日 ( 1 )

さようなら!また会う日まで。

バヌアツに1週間滞在してくれた母と叔母と妹が帰国しました。はるばる遠い日本から足を運んでくれたことに本当に感謝します。あっという間でした。日本で親孝行できない分、バヌアツで精一杯のことはしようと思っていたのですが、とっても満足して喜んで帰ってくれたので安心しています。現地の方々とのふれあいがとっても嬉しかったようです。たくさんの方々と挨拶し、コミュニケーションをとっていました。自然の壮大さにも感激していました。本当にバヌアツに赴任されたよかったねえと何度も何度も口にしていました。今度は父が来る予定です。また、どんな素敵な旅になるか楽しみです。
写真はタンナ島の巨大な木に登って子どもたちと遊んでいるところです。とにかくとにかく大きかったです。そして子どもたちの木登りにもあっぱれです。
右の写真は、妹と一緒にカヌーを楽しんでいるところです。海に山にどちらも楽しんだこの1週間でした。ホリデーも終わりに近づいています。ちょっとずつ仕事モードにならなくては!!

f0109108_1853232.jpgf0109108_18552195.jpg
[PR]
by nikonikonikokyoko | 2007-01-12 18:55