人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の勉強の日増しに!

ついに電子辞書を購入しました。今は、本当に英語の勉強が楽しいです。覚える単語がとても多いですが、しっかり詰め込んでいきたいと思います。また、どんどん使うことによって自分のものにしていきたいと思います。毎日英語で日記を書いていますが、だんだん書くことに抵抗がなくなってきました。この頃は英和辞典よりも英英辞典の方を好んで使っています。学習クラスも8人のみんなもとても勉強熱心で、毎日夜に全員でヒヤリングの自主勉強を行っています。これからの学習が楽しみです!英語の勉強の日増しに!_f0109108_21263571.jpg英語の勉強の日増しに!_f0109108_21271435.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-04-20 21:28
<< バヌアツの事がよ~く分かりました! 訓練所の楽しみ! >>