人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高遠まで50キロ!

今日は朝8時に雨を覚悟で高遠の桜を見に行きました!訓練所から25キロ離れているところです。坂道が多くとってもきつい思いをしましたが、毎日のジョギングの頑張りが今日苦しいときに生かされました!2時間半かかって無事に高遠城跡へ到着しました。今まで見たことのない桜の多さでした。本当にびっくりしました。どこ見ても桜、桜、桜。もう、そのすごさに圧倒されました。本当に頑張ってきてよかったと心から思いました。天気にも恵まれて最高のサイクリングとなりました。感謝、感謝です。一緒に入ってくれた仲間にも感謝です。明日からまた訓練を頑張りたいと思います!
by nikonikonikokyoko | 2006-04-23 19:01
<< すばらしい快晴でした! 訓練所には土曜日はありません! >>