人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい快晴でした!

今日はB型肝炎の予防接種でした。毎週のように注射を受けています。ですから明日はランニングがありません。今日のランニングは今までになく好タイムがでました。持久力が少しずつついてきているようで、苦しい中にも喜びがあります。英語の勉強も本格的になってきました。明後日はいよいよ英語で音楽の授業を30分間行います。覚える単語もいっぱいありますが、楽しんで学習していきたいと思います。訓練所から綺麗な山が見えたので、夕食後に友達と駒ヶ根サービスエリアの展望台まで見に行きました。南アルプスの山頂の雪が夕日でピンクに染まってとても美しかったです。こんな素敵な環境で訓練できることに感謝しています。
by nikonikonikokyoko | 2006-04-25 19:34
<< 今日の講義は安全対策セミナーでした。 高遠まで50キロ! >>