人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は意見交換会がありました。

今日は、隊員同士がグループになって、2時間ほど入隊動機や、任国についての話などいろいろな話題について語り合いました。今まで話したことがないような方ともお話しする機会ができ、本当に楽しい時間をすごすことができました。同じ大学出身の方とも知り合うことができ、とても驚きました。これからもいろいろな方と友達になっていきたいと思います。また、今日は初めて英語で音楽の授業を行いました。とても緊張しましたが、少しずつ慣れていきたいと思います。音楽の専門性を高めつつ、英語の力もつけられるよう、頑張っていきます。
by nikonikonikokyoko | 2006-04-27 17:33
<< 今日はビートルズ! 今日の講義は安全対策セミナーでした。 >>