人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は学校交流!

待ちに待った学校交流が行われました。私たちに与えられた時間は90分ほどでしたが、駒ヶ根市内の小学生と楽しいひと時を過ごすことができました。主に伝えたことは、協力隊活動がどんな目的で行われているか、どんな国に行くのか、どんな仕事を行っていくのかということです。久しぶりに大勢の子供たちに会うので、とても新鮮な気持ちになり、行く前からわくわくしていました。私は、バヌアツの衣装である、アイランドドレスというものを着て登場しました。これからもかわいい子供たちと交流を続けていきたいと思います。
by nikonikonikokyoko | 2006-05-29 21:04
<< 天皇陛下御接見! またまたソースカツ丼の旅! >>