人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼はとってものどかです。

ビスラマ語講座も2日目を終えました。だんだん分かるようになってきて楽しく感じています。午前中のビスラマ語講座の後は、2時間の昼休みがあります。毎日隊員仲間と昼食を食べに行っています。けっこう中国系のお店が多く、中華丼のようなご飯も安く美味しくいただけます。昼食後は近くの広場へくつろぎに行きました。海の見える広場ではたくさんの方々が楽しそうに過ごしていて、とてものどかな気分になります。毎日ペタンクをしている男性の集団もみていてとても心が癒されるこの頃です。
写真は近くのスーパーの様子です。物はかなりそろっていてとても便利に生活できます。物価は日本と同じくらいです。今はみんなで自炊生活を楽しんでいますよ!
昼はとってものどかです。_f0109108_1751672.jpg昼はとってものどかです。_f0109108_17521571.jpg
by nikonikonikokyoko | 2006-06-30 17:52
<< 最高の日曜日です! ビスラマ語、頑張ります! >>